サービス紹介

一般社団法人 大きな手がお手伝い出来ること

人生における三大問題の解決で、 人が生き生きと納得した人生を送るお手伝い

生活のサポート

豊富な経験と実績をもとに、豊かな生活を支えるお手伝いをいたします

法律や制度が次々に変化する今、いつまでもその人らしい生活を送るためには家族の支えと豊富な知識が求められます。しかし現状ではその両条件を満たす方はほとんどいません。その為、私たちは豊富な経験を積んだ専門家とともに、あなたに合った法律や制度を有効活用し、人が人らしく生活できる環境を創造します。 また各種専門分野の職能開発の発展と優れた人材を確保することで、社会とともに成長し続ける法人として社会貢献していきます。

身体のサポート

医療・介護・福祉の三分野からあなたの健康をお守りします。

私たちは、現在の「医療・介護・福祉」分野を取り巻く環境の中、皆様のかけがえのない健康を願い、全力でサポートいたします。各種専門分野のスペシャリストとの繋がりを活かし、良質な医療機関・ドクターの紹介や在宅医療サービス、訪問介護や障害者の自立支援まで、皆様の立場に立った安心したサービスをご提供します。あなたの心の拠り所として。

財産のサポート

財産管理は安心な老後生活の第一歩!生活設計から運用までトータルでサポートいたします。
近年の社会情勢から、リタイア後のライフプランは欠かせないものとなっています。その中で安心して老後生活を迎えるためには、まず財産をどのように管理・運用していくのかが鍵を握っています。皆様が楽しく充実した老後を過ごしていけるよう、マネープランの準備を早期からお手伝いし、財産の運用まで幅広くサポートいたします。ぜひあなたも豊かなセカンドライフを!

MENU

スポンサー・ボランティア募集

一般社団法人大きな手では柔道大会や各種イベントに賛同して下さる企業スポンサーや活動をお手伝いしてくれる人材を募集しています。